2012年のご挨拶 | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

まずはこのブログを見てくださっている全ての皆様へ。

ありがとうございました!


今年は私にとってエイター人生が大きく変わった一年でした。
エイトにはまった2008年3月から4年以上、エイター友人がいなかった私。
家族のみにカミングアウトして、ライブに行くのもひとりで。
だけど今年、たくさんのエイターさんと知り合えました。
とっても楽しい世界が待っていました(笑)
今年私と絡んでくださった皆様、本当に本当にありがとうございました!
大感謝!でございます。



ブログを始めてみたら、けっこう書きたい事がたくさんあって。
国語力はないくせに、書く事は好きでした。
(今も画像でごまかしてますけどね。笑)
私、むか~し、HPを作っていた事がありました。まだ”ブログ”なんてない時代に子育て系のHPつくって更新していました。ワーキングマザー(←今や死語だね)の友人をネットでたくさん作ってたな。
当時、リアルな周りにはあまりいなくて。子供産んでも仕事辞めない友人って。だからネットの世界に助けられていました。
HP作成ソフトもロクな物がない時代で、試行錯誤してPCに向かってたなー。
だから何年ぶりかで、たまたまアカウントを取っていたアメブロでブログ始めてみたら、あらぁ!更新が楽でビックリ。
ちょっとしたおもちゃを見つけた子供状態で、ブログ書く事を楽しんでいます。
自分が思っていたよりずっとたくさんの人がブログを見てくださっているようで。
(今は簡単にアクセス数とかわかっちゃうんですもんね。)
それも励みになっています。


今年は幕張の祭り、味スタの野外ライブ、新潟のアリーナ、東京ドームと、エイトに会える時間がたくさんありました。幸せな事だなって思っています。
(特に新潟では安田さんに触れる!などという、最大の幸せな出来事がありました。)
本当に楽しい一年でした。


2013年も今のままエイトLOVEなブログを続けようと思っています。
おつきあいくださると嬉しいです。


それでは皆様、よいお年を!


はるはるまん



$好きなコードはEadd9