ダンスが見たいです | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

ふえーーーーん!
仕事の山がひとつ終わったぁぁぁぁ。
ちょっとご機嫌。
凝り固まった肩と目の疲れがハンパない。
(なのにブログ書く私)


昨晩なんとなくつけてたTV。中居くんの図書館、何気なく見てました。
SMAPのコンサートのバックで、キスマイをいきなり踊らせ、ダンスの採点をしてしまうという企画。
SMAPのコンサート映像、やっぱきらびやか~。さすがの貫禄。
何気に中居くんってダンスうまいのね。びっくらした。
ライブに力入れてるのが良くわかる感じでした。やっぱりジャニーズはライブ大事だね。
(中居くんとキスマイのダンス見ながら、これ関ジャニだと出来ない人が何人か‥‥以下略‥‥と思っちゃった。ふふ)


で、思いましたよ。
エイトのダンス見たいなー。
"関ジャニ∞のダンス"というこの記事にも書きましたが私だってエイトのダンス好きなんですよ。
そもそもね、FIGHTコンのDVDの「Dye D」ヒドくないですか?
エイトが踊ってるシーンが全然うつってない。(正直ゾンビいらない)
亮ちゃんとヤスの華麗なステップが!見えない!
なんなら定点カメラで全体を一曲まるまるうつすんでもいいっすよ。
たのみまっせ。次の「Dye D」はしっかりエイトのダンス魅せてくださいね、テイチクさん。




かっこいいダンスの画像張りましょう。
ぐふふ。
$好きなコードはEadd9
ちょ!この顔↓、すっごいかっこよくない???きゃー!
$好きなコードはEadd9
きゃぁ。
$好きなコードはEadd9

47DVDの「Explosion」見て来ようっと!