スケアクロウ メイキング | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

まずはですね!師匠ブロガーさんに教えていただいて早速本屋で確認してきました。
TVガイドによると、安田さん来年は
「マッシュルームにしようかな。笑」
などと言ってるではありませんか!!!


だめーだめーだめーーーーーー!
阻止ー阻止ー阻止ー。
お願いですよ、安田さん。あれだけは、あれだけは!
$好きなコードはEadd9
ダメ!(笑)
いや、笑い事じゃないし。当時上記ビジュアルで登場した時、真面目に凹みましたから、私。しばらくヤンマー担じゃなくて錦戸担になりましたから、私。


$好きなコードはEadd9
メレブじゃないっつーの!
(毒舌すみません。ヤス君らぶ。)


ふう。なんだか年末ですけど、エイトはあんまりTV出ないし、イマイチ盛り上がりませんね。こうなると過去映像の旅に出るしかありませんよね。








- - - - - - - - - -
$好きなコードはEadd9

という訳で(どんな訳?)スケアクロウのメイキングです。
これ好きなんですよ。なんてったって錦戸さんのギター弾く姿がてんこ盛りですもん。
そもそも普段CDにはエイト本人の演奏は入ってませんけど、スケアクロウは錦戸さん本人のギター演奏が録音されてますからね。(イヤホン必須。左耳!)
そのうちCDの演奏も、エイト自身が出来るようになったらいいなぁ。
(今までのCDでメンバー本人の演奏だったのは、「ONE」くらいかな??)





ギターチューニング中の錦戸さん。
$好きなコードはEadd9





弦楽器の方々がミスったシーンを発見した時の顔。(うれしそう)
$好きなコードはEadd9
横顔みてると、彫り深っかいなーーなんて思ってしまった。
思わず赤でなぞってしまいましたよ。笑





この前LAで買って来たばかりというニューフェイスのギター。
$好きなコードはEadd9
LAでギターの買い付けなんて、おっしゃれ~。





ミスっちゃってこの顔の錦戸さん。ギターずいぶん練習なさったようだし、緊張するって散々言ってるし。やっぱり歌うのとギター弾くのとでは違うんでしょうね。
でもいいな。エイト専属になってからの錦戸さん、あきらかにギターがんばってて、すっかりギタリストになっちゃってて、私嬉しいですわ。
$好きなコードはEadd9




こういったメイキング楽しいですね。亮ちゃんの音楽に向き合ってる様子がよーくわかるし。これ系で安田さんの曲作りから(ギター弾いているシーン必須)レコーディングの様子までを追ったメイキングも是非!作ってくださいませ。次のアルバムでは是非是非是非(言霊言霊)