ヒルナンデスを初めて見た! | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

「ヒルナンデス」実は今週初めてきちんと見ました。
(よこひな、ごめん!)
普段は昼間は仕事していてTV見られないし、情報系番組をわざわざ録画してまで見ないしな~って思っていて。(前に番宣で大倉が出た時はチラッと見ましたが)
「ヒルナンデス」録画すると、シックハイドロのCMを捕獲出来るかもってお友達に教えてもらったので、今週初めて録画してみたんです。
横ヒナのファンの方にはたまらない~番組ですね。二人ともガッツリロケ行ったりしてるし。
うらやましい。




横ファンの方にはこの↓シーンたまらなかったんじゃないでしょうか。
$好きなコードはEadd9
残念ながら、私は7人の中で一番男を感じないのが横なので(なんででしょうかね)ドキドキしたりはしませんでしたが。(笑)




丸も番宣で出ていて、おいしい回でした。
$好きなコードはEadd9




こんなエイトファンの風上にも置けないような私ですが、横ヒナの二人、大好きです。
二人そろって出た番組でつまらなかった事は一度もないし(私調べ)、彼らのトーク術、リスペクトしています。二人のお互いを完全に信頼し合っているような関係もとても好きです。
普段プライベートでは一緒にはいないけれど、レコメンで毎週話しているからお互いの近況はちゃんと知っている、レコメンで話すからプライベートまで一緒じゃなくていいんだってラジオで言ってたかな。一番あうんの呼吸があるのも、この二人な気がしています。




二人が出た番組で一番リピったのが↓これです。2006年、関風の番宣でのHEYHEYHEY TelephoneBox。ボヤキもヒガミネタも健在ですが、面白い!
$好きなコードはEadd9
この時は「専属の(エイトの)マネージャーはついたか」と電話さんに聞かれ、微妙だと答えている二人。「現場には送ってくれるけど、すぐ帰る」って言ってます。
(デビューから2年もたってるのにね!事務所待遇は全然だったエイト)




あと大好きなのが、HEYHEYHEYのNEWSの回に二人が来た時。
前のめりになり、手を大きく動かしトークをする二人はダウンタウンにも散々「お前ら芸人や」「花月にたて」と言われてましたけど、私もそう思います(笑)
$好きなコードはEadd9
今見ると、いろいろ感慨深い映像です。




いつまでもエイトをよろしくね。横ヒナ。
$好きなコードはEadd9




久々にグアムカレンダー見てたら、もうコレがかわいくって!
ラストにヤンマーのせちゃう!
何故か(笑)手をつなぐ二人
$好きなコードはEadd9
$好きなコードはEadd9