オフ会にいってきました | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

こんばんは。
娘がノロウイルスにやられ中です!
手強いです、ノロウイルス。
昨年娘がノロウイルスにやられた時は、家族4人でげーげー言ってました!
(表現がきちゃなくてスミマセン!!)
クラスでノロウイルス症状が出ると、同じ日に4,5人げーげーやってたりしますからね!
(娘の本日のクラスの状況)
うちの子供達は病気になるのは何故か週末が多い。
働く母にはありがたいことです。
これからインフルエンザもはやる時期ですからね、皆様お大事に。




昨晩、亮担さんの集いに参加させていただきました。
(誘ってくださったSaさん、ありがとうございました!)
「流星の絆」ビューのお店で、亮ちゃんの話がたくさん出来てとっても楽しかったです。



亮担の方々を見ていて気付いた事(笑)

●亮ちゃんのやんちゃな面には目をつぶる。(爆爆)
●亮ちゃんがライブで本調子でなくても気にしない。
(え、どっちが本調子?ノリノリの時は希少価値??爆)
●亮ちゃんにファンサは求めない。(爆)

ちなみに安田さんはライブで当たり外れはございません。(爆)

でもそんな亮ちゃんだけど、やっぱり才能はピカイチで、いつでもカッコ良くていつでもスター。だからあなたに惚れるんです。ふふふ。





私が今年知り合えた亮担さんは、皆様「SHOCK」出身やら、「てるてる家族」出身やら、とにかくベテラン亮担さんが多くて(松竹座参加歴があったり)でも皆さん長ーーく亮ちゃんとエイトを応援なさってて、励みになります!(そして皆様全国飛び回っていて。笑)
私もこの先もがんばるわ~って気分にならせていただきました。
ありがとうございました。