ただいま♡ | ♥Noix au pays des merveilles

♥Noix au pays des merveilles

日々の暮らし❤









先週末帰って来ました♪
とっても楽しかったです♡


台風も近づいていて心配でしたが、無事に帰宅できたので
ダーリンさんと乾杯♡


戻ってからは、お洗濯に買い出しにと慌ただしく過ごしてましたが
「GODZILLA」を観たりお茶したり
まったりな時間も持てました♡


そして、やっと一息♪

また頑張らなくちゃ~(๑˃̵ᴗ˂̵)و









ところで、最近はダーリンさんもツムツムに夢中で
パズドラよりも楽しんでます^^









昨日からハニードロップイベントが始まりましたし
こちらも、ミスバニーで頑張らなくちゃ♪^^

あと一つでスキルチケットゲットです♡


楽しい~♪



ということで、またよろしくお願いしま~す♡( ﹡ˆoˆ﹡ )




『ハリー・ポッター』読んだことある?映画は見たことある? ブログネタ:『ハリー・ポッター』読んだことある?映画は見たことある? 参加中


ハリー・ポッターは、本を読んでから映画を観てました♪

これから続編も出るそうなので楽しみですね♪
映画は3部作とか









【Recolle】USJ ハリー・ポッターエリアで絶対食べたい!ユニークな魔法界グルメ