ありがとうございます♡ | ♥Noix au pays des merveilles

♥Noix au pays des merveilles

日々の暮らし❤












国境を越える度

広がる景色や空の色

海の色、街の色

飛び交う言葉、風のにおい

こんなに違うものかといつも驚く

でも、笑顔はどこへ行ってもいつもいっしょ

手を振ることもいっしょ


旅っていいな~♡










ということで

先日はバースデイでしたが
お部屋にたくさんの差し入れありがとうございました♪

感謝!感謝!♡


母にも、照れくさいながらも
「私を産んでくれて、育ててくれて、本当にありがとう」なんて電話で言ったのですが

母「え? 何?」
私「だから、私を産んでくれて、育ててくれて、本当にありがとう」

母「え? 聞こえないよ、何って言ったの?」
私「あの~、今日、私の誕生日じゃない?
  だから、私を産んでくれて、育ててくれて、本当にありがとう、って言ったの・・・」

母「あ、あ~、うん、わかった、わかった」


と、3回も言うはめになりました“笑”


でも、母にもダーリンさんにもみなさんにも
本当に感謝の気持ちでいっぱいです

いつも本当にありがとうございます・・







LINEの文は長め?短め? ブログネタ:LINEの文は長め?短め? 参加中

私は短め 派!









これは、私とダーリンさんのLINE“笑”

超短い会話です
ほぼスタンプで“笑”







こんな感じで
ふざけてばかりですが
毎日楽しんでます♡
隣にいても“笑”








本当は、LINEを始めたのは
ディズニーツムツムの為でした“笑”
スタミナのハートをやり取りするため“笑”

でも、アナもゲットできてLINEで楽しく連絡もできて
毎日重宝してます♪



ということで
今月もブログを覗いてくださりありがとうございました

8月もどうぞよろしくですm(u_u)m











LINEの文は長め?短め?
  • 長め
  • 短め

気になる投票結果は!?