TAKAMI♡ラインナップ | ♥Noix au pays des merveilles

♥Noix au pays des merveilles

日々の暮らし❤










おはようございます♪


今日は晴天の爽やかな朝になりました*:゚*。⋆ฺ(*´◡`)

早朝は霧で何も見えない感じでしたけど、今は蝉も鳴いていて^^



ところで、今朝の画像は今使っているTAKAMIのスキンケアラインナップです♪
サンプルがとても自分の肌に合っていたので、揃えちゃいました♡

その日のコンディションや湿度などに合わせて、自分で使い分けられます♪

今まで使ってみたスキンケアの中で一番☆

一日中保湿も持続しますし、使う度に快感があります^^
お肌が喜んでる感じ^^


ボディ用のゲル状スキンピールも出てるので、それも買おうと思います♪
到着が楽しみ♪









それから、お気に入りのROSE DE MARRAKECHのヘアオイル♡

無農薬の上質で濃厚なモロッコ産ダマスクローズや
モロッコ南西部にしかない貴重なアルガンオイル(ビタミンEがオリーブオイルの10倍とか)
ミネラル豊富な万能クレイ(ガスール)などを使ったヘアオイルです♡

ダマスクローズの香りが一日中持続していて
かなりの自己満足^^

それとソープ♡



ということで、今日も素敵な一日を~♪(⊹^◡^)ノ







今年蚊に刺された? ブログネタ:今年蚊に刺された? 参加中

私は刺されていない 派!



そう言えば、ここ数年刺されてません^^

虫は大の苦手なので、家宅侵入しないように気をつけてます“笑”





今年蚊に刺された?
  • 刺された
  • 刺されていない

気になる投票結果は!?