夏野菜のお弁当♡ | ♥Noix au pays des merveilles

♥Noix au pays des merveilles

日々の暮らし❤









今日は、昨夜からの雷雨とブラジル対ドイツの試合結果に
重た~い朝を迎えたのですが、、
どこか行こう!ということになり、お弁当を作って出かけてきました^^


お弁当は、あるもので簡単に
スイートコーンのバター醤油炒め、エリンギ、ベーコン、タマネギのナポリタン
ナス、トマト、ズッキーニ、タマネギ、キュウリのサイコロサラダ
&フルーツ☆を









でも、サイコロサラダは、切った野菜にオイリーブオイルと塩、胡椒をふり
一晩ねかせておいて食べる方が美味しいので
昨夜作っておいたものでした^^


ちなみに、このスペイン産のオーガニックオリーブオイル
レモンオイルが入っていて、このサラダにピッタリ♪
美味しいですよ~♥


ということで、豪雨の中ドライブ&映画鑑賞に出かけてきました♪^^




台風が来ていて大変ですが
どうぞみなさまもお気をつけてお過ごしくださいね・・・☆





きのこの山とたけのこの里、どっちが好き? ブログネタ:きのこの山とたけのこの里、どっちが好き? 参加中

私はきのこの山 派!



キノコの形が好きかも“笑”






きのこの山とたけのこの里、どっちが好き?
  • きのこの山
  • たけのこの里

気になる投票結果は!?