Planetarium☆彡 | ♥Noix au pays des merveilles

♥Noix au pays des merveilles

日々の暮らし❤










昨日は七夕でしたね♪

バタバタしていて過ぎてしまいましたが
昨日の七夕は、お天気が崩れたこともあり
プラネタリウムで星空を観察してきました♪









ここのプラネタリウムは、
地上から世界で一番高い所にあるプラネタリウムだそうで
展望台の階に設置されてます
球形のプラネタリウムなので、形も面白いんですよ

(全体の撮影を忘れましたけど“笑”)









ダーリンさんは天文クラブに入っていた時期があったらしく
星にはうるさく、説明いらずでした“笑”


これから天体ショーも多いそうなので
夜空を見上げる時間も増えますね^^


素敵な夏の時間を・・・♡




観たい映画ある? ブログネタ:観たい映画ある? 参加中


「マレフィセント」♪