生ハムのフルーツサラダ♪ | ♥Noix au pays des merveilles

♥Noix au pays des merveilles

日々の暮らし❤










今朝の朝食は、ダーリンさん特製の『生ハムのフルーツサラダ』でした♪^^


シンプルだけど、美味しかった~♡


今は酵素ドリンクなどもたくさん出てますが
皮を剥いたばかりの新鮮なフルーツや野菜の酵素は
やっぱり体にも心にも気持ち良く吸収される気がします^^


ちなみに、今日はメロン、キウィ、オレンジ、マンゴー、トマト、スプラウトでした♪
レモンとバジルの粉末、黒こしょうも少々かけてます









それから、
朝食の時間は、テレビなどつけずに
小鳥のさえずりをBGMに、会話だけで過ごします^^


一応、スローフードを意識して♡

幸せなひとときです♡^^


ダーリンさんありがとう~♡










そう言えば、
ピグカフェでも『生ハムフルーツサラダ』がレシピになってますよね♪









ということで、

お水も1日1本は水素水を飲んで

心も体もキレイを目指して楽しんでま~す♪^^







絶対食べられないもの、ある? ブログネタ:絶対食べられないもの、ある? 参加中


食品名というよりも、基本、人が作ったものはあまり食べられません(>_<)

不衛生な感じのお店も無理(>_<)

手を洗った後に、あちこち触ってその手で食べ物を触るって
無理~~(>_<)

ビニール手袋をはめてても、そのままレジでお金を触っていたり・・・

無理~!(>_<)