お料理番組♡ | ♥Noix au pays des merveilles

♥Noix au pays des merveilles

日々の暮らし❤










小鳥のさえずりを聞きながら
朝を気持ちよく目覚められるって

とっても幸せですね~♪

贅沢!


風も少し冷たくて

花もたくさん咲いてて


今の時期は最高~♪



ということで、今朝はマンゴー、リンゴ、人参のスムージーを・・♡










ところで、お料理番組って楽しいですね~♪^^


今朝はもこみちさんのMOCO'Sキッチンを見ました♡
「カレー風味☆豚のしょうが焼き」だったのですが
カレー粉やカイエンペッパーを使うというもの

もはや生姜焼きを越えてる感じがしましたが
美味しそうなので作ってみようかなと思います♪^^









それから、栗原はるみさんの番組も美味しそうで
キッチンも素敵で楽しみな番組です♪

作ってみると、母の味、という感じがしてお味も大好き♡



他にもベリッシモ・フランチェスコさんの番組も見てますが
見た目も綺麗で美味しそうなイタリアンなので大好きです♡

ベリッシモさんも面白くて大好き♡^^


それから、V6の坂本さんのOne Dishという番組もいいですよね^^



でも、一番の憧れは、出張料理人で有名になられた狐野扶実子さん♡

パリでも三ツ星レストランでスーシェフを務めたり、講師やフード・フランス・ビストロの親善大使として
ご活躍されてます☆

素敵ですね♡



私も胃袋を掴める奥さんになりたいです☆(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!





これは思わず笑った!というダジャレ ブログネタ:これは思わず笑った!というダジャレ 参加中


ダーリンさんが言ってた「ジャムおじさんが、ジャムを持参」“笑”

ネットでパクったと思われますが、可愛くて笑っちゃいました♡^^