fleur♡ | ♥Noix au pays des merveilles

♥Noix au pays des merveilles

日々の暮らし❤










今日も早起きして応援してましたが
本当に残念でした・・


でも、日本の為に頑張ってくれてる姿から
たくさんの元気や勇気をもらえました☆


感謝の気持ちでいっぱいです♡

ありがと~う♡



選手のみなさん、本当に本当にお疲れ様でした☆
サポーターのみなさん、お疲れ様でした☆



明日はフランスの応援♡♡♡


頑張ろう~~♪







友達からきた意味不明なメッセージ、写真 ブログネタ:友達からきた意味不明なメッセージ、写真 参加中


お友達からは、意味不明なメッセージは来ませんが
友達を装った意味不明なメッセーは時々届きます・・
いわゆるスパムですね・・

本当に迷惑です・・( ̄ー ̄;







【Spotlight】あるある?LINEで父親から送られてきた理解不能な写真20選