International Roses & Gardening Show♡2014-4 | ♥Noix au pays des merveilles

♥Noix au pays des merveilles

日々の暮らし❤










今日も暑くなりましたね


さて、レポの方も今回で終わりにしようと思いますが
肝心のグレース・ケリーのお庭の写真がイマイチでした・・(´_`。)









一応こんな感じです“笑”









なんとか前列が空くのを待って入り込めたのですが
門が目の前にあり、チラッと中が見えただけでした“笑”










レイアウトをお借りしましたが、全体はこんな感じです

英国に在住されてた吉谷桂子さんの作品で
とても上品な雰囲気で素敵でした☆










写真はまだまだたくさんありますが、10日くらいかかりそうなので
とりあえずこの辺で^^


今回、100万輪という数の薔薇たちに出会えて
本当に嬉しかったです♪


どれもこれも欲しい!と思う薔薇ばかりでしたが
一番心惹かれた薔薇は、この↑「ひより」という名の薔薇でした♡
それから「みさき」も♡


薔薇って、本当に素敵ですね~☆








そして、いろいろなお庭を見て歩くだけでも勉強になりますね

私も夢のようなガーデン目指して頑張ろうと思いました♪^^



まずは、雑草がボーボーなので草むしりから~~“笑”








ちなみに
我が家の牡丹も大きくなって、今年は5つ咲いてくれました♪^^









鈴蘭もたくさん咲いてくれましたよ♪^^



ということで、見てくださってありがとうございました♪
久々たくさん撮影しました“笑”



では、今日も素敵な一日を~ラブラブ