International Roses & Gardening Show♡2014-3 | ♥Noix au pays des merveilles

♥Noix au pays des merveilles

日々の暮らし❤









今日も続きをアップしていきたいと思います^^


こちらはデビット・オースティンのイングリッシュローズガーデンラブラブ

イングリッシュローズは、豊かな香りということでも人気が高いので
みなさん薔薇に鼻を近づけ、幸せそうな表情をしていました^^


これだけの薔薇に囲まれてのティータイムは
想像しただけでもハッピーになれますねラブラブ









家族でも、早速薔薇の本を買って、植えたい薔薇の種類をメモしていこう~!
という話になりました“笑”

ローズガーデン作るぞ~~音譜









それから、ガラリと変わってカントリーなおうちへ・・









こんなアンティークな小物使いも大好きですラブラブ











紫陽花もこんな風に植えると素敵ですねラブラブ











紫陽花もたくさん植えるぞ~~“笑”










とにかく、壁の色使い、素材、花の植え方まで
ヨーロッパのおうちのようでウットリでした・・ラブラブ










ということで、また明日へと引っ張ります“笑”



素敵な一日を・・・コスモスラブラブ