野王〜 | ♥Noix au pays des merveilles

♥Noix au pays des merveilles

日々の暮らし❤











観たかった「野王」~~

やっと前半だけですが
リリースされたので観ることができました音譜

ユノもサンウさんも素敵~キラキラ


でも、韓国ドラマって壮絶過ぎますよね~“笑”

観ていて体力も気力も消耗しました“笑”


後半は6月初旬!
結末はどうなるのかな~~?

楽しみです音譜









ところで、最近話題の「美男美女診断」アプリ

早速試してみました^^


ダーリンさんは、錦戸亮さんの比率に近いということでSランクキラキラキラキラ







なんと、私も石原さとみさんに近いということで
同じくSランクいただきました~∵ゞ(≧ε≦● )プッ

お遊びでも嬉しいな!キラキラキラキラ


みなさんも是非お試しを~~^^