クチナシのキャンドル | ♥Noix au pays des merveilles

♥Noix au pays des merveilles

日々の暮らし❤


noix in wonderland


今日は「19歳の純情」に「ぶどう畑のあの男」
そして、「流れ星」と、3回も涙を流しました。(´_`。)
いいドラマです。。

女性は泣くことでストレスが発散されるというし
気持ちのいい涙を流したいナ。


ところで、画像ですが
夜、眠る前に灯すクチナシのアロマキャンドルです。
(「Mathias」 マティアス http://store.spiral.co.jp/product/ItemDetail.do?itemId=2154)
雅姫さんの本で紹介されていたものですが
このキャンドルの香りが今のところ
一番好き・・。


noix in wonderland


ちなみに、我が家は高台にあるので
夜景がなかなかロマンちっくです。
なんてね。^^


noix in wonderland


ということで、今夜はキャンドルナイト。

みなさまも、素敵な夢を見てくださいね~。




noix in wonderland


ついでに、
diptyque (ディプティーク or ディプティック)のキャンドルも好きです。
真ん中のラベンダーのキャンドルは
最近見つけた可愛いガーデニングショップのもの。


noix in wonderland


有名なキャンドル作家さんのものもいくつか。

という感じで
夜のひとときを楽しんでます。

では。




ペタしてね

おやすみなさ~い。お月様