可愛いニクマン&アンマン | ♥Noix au pays des merveilles

♥Noix au pays des merveilles

日々の暮らし❤


noix in wonderland


よく行く本屋さんの隣に
こんな可愛い中華まんのお店がオープンしました。
ちょうどお友達のジンさんのブログでも拝見してたので、
あぁ~、これだぁ~、と思って私も買ってみました。^^
可愛いですよねー。

可愛くて食べられないと家族からブーイングでしたが。 ( ´艸`)


もしもツアーズでも取り上げられた
横浜中華街のお店だそうですね。
美味しかったです。




異性と食事に行くと頼めないメニュー ブログネタ:異性と食事に行くと頼めないメニュー 参加中


ちょうど食べ物ネタなので、これに参加します。ナイフとフォーク

異性にもよりますけど
友達だったら、何でも頼める方~。
でも、好きな異性とだったら、イカスミ系や青海苔系はやめておきますね。( ´艸`)

あぁ~ピザもちょっと厳しいかな?
焼き鳥もかな?
麺類もかな?
高級レストランでの食事もかな。
って、恥ずかしいと思うと、何も食べられませんよね。(;^_^A


逆に一緒に食べたいのは、お寿司かな~。お茶



ペタしてね

ペタありがとうございます。ラブラブ