日本海のスキン | ♥Noix au pays des merveilles

♥Noix au pays des merveilles

日々の暮らし❤


noix in wonderland-未設定


今日もお疲れさまです。

今日はお客様に送ったメールが届いてなかったり
通常の発送では間に合わず、料金加算の別発送で送ったりと
お仕事で初歩的な問題がありましたが
無事にお仕事終了です。
( ´o`)

なんとなく最近楽しめない釣りですが
コンプ目指して、今日も日本海へ行ってきました。

でもでも、ぜんぜんヌシが来ないんですよね・・。あせる

コンプしたくても
来ないことにはできません。汗

何日見てないかな~?

でも、日本海のスキンが登場したので
早速またまたブログのデザインを変えてみました。
モチベーションがすぐに下降するので
手を変え品を変えです。

途中で投げ出せないこの性格、
なんとかしたい。w
ゲームなのに。w


noix in wonderland-未設定


ところで、
久々開発室へ行ってきました。
51人待ちで。     


noix in wonderland-未設定


ピコでニャンコを飼っているので
ピグでは飼う予定はないのですが


noix in wonderland-未設定


こんな可愛い表情をされると
かなり揺れます。^^


noix in wonderland-未設定


パンダもいいなぁ~。パンダ

って、そんなにアメGがないっ。あせる





ペタしてね

ペタありがとうございます。

今日はカラオケだぁ~。カラオケ