ひぶぺん mini(ミニ)、いい感じです! | エイチ・エー・エル

H・A・L フィールドスタッフの重田です!

 

 

ひぶぺんでの『AREA TOPWATER』楽しまれていますか?

 

ハルシオンシステム  Rhyzumo Ryz-C511Lを使った、

ベイトロッドでのトップウォーター・ゲームは面白いですよ〜!

 

もちろん、スピニングロッドでもできますけどね!

キャストなど一手間を楽しめるのも魅力のひとつです。

 

 

そんな楽しい”ひぶぺん・ライフ”に仲間が登場です!

 

少し小粒の60mmサイズにウェイトが8g。。

「ひぶぺん mini」が6月中旬予定で登場しますよ!

 

AREAに関しましては、

サイズとウェイトがコンパクトになりましたので。。

 

 

タックル面含めまして、使用できる範囲が広くなりました!

 

けど、小粒にはなりましたが飛距離は十分あります!

基本的にネイティブ設定ですので、標準フックはトリプルです。

 

シングルフックにする際は、4番くらいがオススメです!

個人的には、VANFOOKのPL-51BLを使っております。

 

 

あと、「アクション」もオリジナルと同じくいい感じですが、

少しだけクイックな感じになっておりますよ!

 

サイズ感だけでなく、そこらへんも攻略違いでお試しください!

 

カラーリングもネイティブからAREAまで使えるものですから、

『AREA TOPWATER』でも十分に楽しめちゃいます!

 

ぜひ、この夏の遊び仲間にいれてあげてくださいね!

 

 

TACKLE

ROD:Rhyzmo Ryz-C511L

REEL:アルファス Rエディション 103L(SVスプール搭載)

LINE:PE PERFORMANCE+Si 13lb+フロロリーダー 8〜10lb

LURE:ひぶぺん mini

 

Landing Net:Rhyzmo ラバーネット

 

 

ポチッとお願いいたします!


にほんブログ村