月虫66MD 沈 魅惑のブラックレインボー 令和2発目のデカニジ炸裂!!! | エイチ・エー・エル

みなさまこんにちは。

 

北海道 帯広市在住

フィールドスタッフ 白土(しらと)です!

 

新発売の月虫66MD 沈を持って渓流探索へ。

 

日中の気温がぐんぐん上昇。

 

気温上昇と共に、水温も上昇するため

酸素の豊富な荒瀬に移動して餌を取ります。

 

その荒瀬の中に

月虫66MD 沈をドアップにキャスト。

 

着水と同時に荒瀬の流水スピードに合わせて

高速リーリングスタート!!

 

 

時折、トゥイッチを入れて変化を加えると・・・

 

がっーーーんっ!!!!

 

強烈なデカニジからのコンタクトが!?

 

 

猛ダッシュで、重たい流芯の中へ走られて

ジィジジジジジジジーーーー とドラグが悲鳴を(汗)

 

少々強引に、やり取りをしましたが無事にキャッチ!

 

 

 

ヒットルアーは、月虫66MD 沈 ブラックレインボー

 

☆ 66サイズのアピール

☆ ブラック系でシルエットをはっきりさせたアピール

Wのアピール力を利用して、デカニジを魅了することができました♪

 

 

 

他にも、月歩77かぐや にてナイスレインボーをキャッチ!

 

 

この美しい輝きに魅せられてしまったのですね~(^∀^)

 

 

実は、この月歩77かぐや(カラー:GM-KIWS)は・・・

 

1枚目の写真だとボディがミラーになっていますが

水中の中で紫外線や光の乱反射を受けると、2枚目の写真のようにうっすらと透けます。

 

艶やかに  鮮やかに  水中を乱舞する という言葉がピッタリの

リアルベイト ソリッドボディ 3連ジョイントミノーですので、是非ともお試しください

 

 

ポチッとお願いいたします!


にほんブログ村