東京湾ミノーゲームでシーバス爆釣! | エイチ・エー・エル

こんにちは!H.A.Lファミリーのなおちんですニコニコ

先日、大好きな横浜アイランドクルーズさんにお世話になってボートシーバスに行って来ましたよ♪

今時期は例年だとジグやバイブレーションでボトム中心に探る事が多いのですが、船長がこの時期ミノーでも釣れる新しいパターンを見つけてしまったとの事で半信半疑でそのパターンが出来るオープンエリアからスタート!!!

これは面白い!こんな所にシーバス居るの?みたいな感じです!(やってみたい方は是非アイランドクルーズさんへ行ってみてね)

 

本日の1本目!

ヒットルアーは【ニコデザインオフィス ラビット109 ホロ・チャートOB】

なおちんが最近一番お気に入りルアーラブラブ

ゆっくり巻いてときおりトゥイッチを入れて誘ってみましたよ。

 

ルアーはシーバスの吐き出したベイトと大きさも同じくらいでした音譜

 

その後も連発で笑いが止まらなっかよ♪

 

今時期はいろんな狙い方が出来て楽しい東京湾シーバスレポートでした。     

             うお座なおちんうお座

 

ポチッとお願いいたします!


にほんブログ村