今週に入ってから、実は密かに日没の時間が遅くなり始めているんですが
まだ1分くらいしか変わってないのでわかりませんね
帰宅途中の6時前でこれくらい。
冬至は約2週間後
その頃にはちょっとは変化を感じられるかな?
帰宅した頃にはもう完全に暗くなっているので
そのあとのランニングはライト携帯。
ライトで照らしているとはいえ、やはり夜道では微妙なアスファルトの凹凸や小砂利に気づかず足を取られることがあって、思い切って走れません。
ジョグレベルからでしたが、2km辺りが一番きつくてやめたくなる感じ。
そこを我慢してクリアすればあとはペース上がるし、しばらく楽に走れそうな感じではありますが、今日は時間の都合で5kmで終了。
朝ランの時とそんなに心拍数変わらなかった。
最近1日1種目が続いてまして
そうなると
また体重が![]()
なんでこんなに簡単に体重は増えるのでしょうか![]()
代謝が徐々に落ちていく世代だからこそ
普段でもできるだけ無駄に動くことが必要か![]()
通勤は必ず自転車だし
職場内ではエレベーターを使わないようにして、移動はほぼ階段にしていますが
他に、
・・・思い浮かばない![]()
いや、OUTを増やすことより、INを減らすことを考えた方が良いのか?
やっぱりオヤツ![]()
禁か![]()
お読みいただきありがとうございました〜。
でもオヤツがなくなると、頑張ったご褒美が
そこまでストイックな生活はできません
なんとか1日1時間半以上の運動時間を確保せねば![]()
時間を作る努力をせよ!![]()
グータラ禁止ワンクリックをお願いします〜〜![]()










