暑い夜、ジョギングへ | ハルさんの「目指せ水陸両用!」

ハルさんの「目指せ水陸両用!」

走るのが何よりも苦手だったマスターズスイマーが、40才からトライアスロンに挑戦。その記録を綴ったブログ。
2013年8月、アイアンマンレースを完走。
マスターズ水泳800m、1500m自由形 前日本記録保持者。
水陸両用アスリートを目指してます。

昨夜はあまり飲みすぎないよう、一次会だけで終了。

 

中ジョッキ4杯だけでした生ビール生ビール生ビール生ビール

 

さすがに週の真ん中で深酒はできませんあせる

 

そして、今日は予想どおり忙しい1日で

 

帰宅8時過ぎチーン

 

もうプール行けないし

 

ローラー部屋はこんな時間でも33℃もあるガーン

 

こりゃ走りに行くしかないか。

でも外も暑い汗

 

それでもローラー台よりまだマシかぶー

 

夜だしゆるく走っとこう口笛

 

目標はキロ6分ペースでチンタラと。

だいたいそれくらいのペースになりましたニヤリ

 

ゆっくり走るのは自転車と違って楽というわけではなく、それなりに足にかかる衝撃をコントロールしないと途中からあちこち痛くなる。

最後だけ上げてみましたけど、そこまでがゆるゆるの動きだったので、早い動きに切り替えられず、大したことないペースで終わりあせる

 

平均ピッチ160台はあまりみないかも汗

 

心拍数はほぼ120以下。

120を超えたのは終盤だけ。

 

トレーニングステータスはここしばらく「疲れています」でしたが

またアンプロに逆戻り笑い泣き

 

なかなか難しいですあせる

 

睡眠時間を長くしても中途覚醒するし

 

さくっと寝て、朝まで爆睡というのが最近ほとんどないですねぇうーん

 

 

お読みいただきありがとうございました〜。

朝まで爆睡希望ですふとん1ふとん3ぐぅぐぅ

眠らせ魔法ワンクリックをどうぞ宜しくお願いします〜〜zzzぐぅぐぅぐぅぐぅ

ダウンダウンダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ