走らんよりマシ | ハルさんの「目指せ水陸両用!」

ハルさんの「目指せ水陸両用!」

走るのが何よりも苦手だったマスターズスイマーが、40才からトライアスロンに挑戦。その記録を綴ったブログ。
2013年8月、アイアンマンレースを完走。
マスターズ水泳800m、1500m自由形 前日本記録保持者。
水陸両用アスリートを目指してます。

ようやく金曜日が終わりました\(^^)/

 

今週は水曜以外全部大変でした笑い泣き

 

月曜日の腰痛抱えたままスーパーヘビー級の手術に始まり

 

火曜木曜と疲れる手術絶望

 

そして今日の外来も予約枠キャパオーバーの診察。

 

クタクタですチーン

 

 

 

7時過ぎに帰宅して

 

左肩は絶不調なのでスイムはやめといて

 

今日は走りに行こうランニングダッシュ

 

 

 

すでに日没後のランスタート。

疲れてるし、ゆっくり走ろう牛しっぽ牛あたま
 
しかし、これが裏目に出たか、序盤から左足底が痛いガーン

 

一度痛くなると、なかなか痛みが落ち着かず

 

ペースも不安定煽り

 

軽く走った前回よりペース落ちた悲しい

 

どうもゆっくり走ろうとすると、足の内側寄りに重心が寄ってしまうようでえー?

 

これは走り方の癖なのか?

 

それとも姿勢の問題なのか?

 

よくわかりませんが

 

ペースはどうしようもないくらい遅かったのは間違いない笑い泣き

 

このペースでも気温が高いから心拍数は冬場より20くらい高い。

疲労感はハンパない。

 

まだ体が暑さに順応してないようで。

 

もうしばらくはジョグでいいかな。

 

走らないよりマシ。

 

明日は今日より暑くなるようです煽り晴れ

 

 

 

お読みいただきありがとうございました〜〜。

明日は久々に何の予定もなし

ぐっすり寝るぞ〜〜〜〜

快眠ワンクリックをどうぞよろしくお願いします〜ふとん1ふとん3ぐぅぐぅ

ダウンダウンダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ