脚力低下と胃カメラと | ハルさんの「目指せ水陸両用!」

ハルさんの「目指せ水陸両用!」

走るのが何よりも苦手だったマスターズスイマーが、40才からトライアスロンに挑戦。その記録を綴ったブログ。
2013年8月、アイアンマンレースを完走。
マスターズ水泳800m、1500m自由形 前日本記録保持者。
水陸両用アスリートを目指してます。

今日は朝から良い天気〜晴れ

久しぶりに雨用じゃないロードバイクもどきの通勤チャリに乗ったら

 

ペダルが重いえー?

 

空気圧が下がってました驚き

 

10日くらい乗ってなかったからなぁうーん

 

夕方帰宅して、忘れないうちにエア補充しときましたDASH!

 

 

夕方も良い天気でしたので

 

久々にランニング行こうランニングダッシュ

 

なんせ先月が

たったこれだけしか走ってなかったので爆笑

 

梅雨入りしてから1回しか走ってなかったあせる

 

それも5kmだけ。

 

 

久々に走ってみると

 

足首が痛いガーン

 

関節が緩くなってしまっているような感じで安定感がないアセアセ

 

プラス脚力も著しく落ち込んでいるようで

 

これはまともに走れる気がしない煽り

 

ということで、無理せずジョグペースで

 

途中急に雲が広がってきて、パラパラと雨が煽り

そんな中、神の降臨のような光が一箇所だけニコニコ

 

あの地に行ってみた〜いおねがい

 

っていつも思いますけど、行ったらきっと直射日光で暑いだけでしょうゲラゲラ

 

 

走りの方は終始ジョグペースで無理をせず。

 

7時前というのに暑いショック

 

汗が尋常じゃない。

 

10km予定でしたけど、この気温で無給水10kmはちょっとムリっぽいゲッソリ

8kmで終わりました

 

このペースでも滝汗あせる

 

それでこの心拍数

さすがにVO2maxは低下し、61から60に低下ショボーン

 

まずは暑さに慣れないと。

 

とか行ってすぐにプールに逃げそうな気もしますがあせる

 

最近はサボったらすぐ脚力落ちてしまうようになってきたので

 

せめて月10回くらいは走りたいところです。

 

 

今日は肩痛のためスイムお休みでした。

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございました〜〜。

今日は朝から胃カメラ検査でしたが、結果なんの異常もなしニコ

日々のストレスは胃には影響ないようですゲラゲラ

明日も元気に!

応援ワンクリックをどうぞよろしくお願いします〜

ダウンダウンダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ