今日は応援と酒 | ハルさんの「目指せ水陸両用!」

ハルさんの「目指せ水陸両用!」

走るのが何よりも苦手だったマスターズスイマーが、40才からトライアスロンに挑戦。その記録を綴ったブログ。
2013年8月、アイアンマンレースを完走。
マスターズ水泳800m、1500m自由形 前日本記録保持者。
水陸両用アスリートを目指してます。

今日は朝からアクアドーム。

 

熊本県中学生の水泳大会。

時々指導に行っている中学校の生徒たちの応援へ。

 

コロナ禍の頃に禁止されていた声出し応援もすっかり解禁され、元の賑やかな応援が戻って来た感じですニコニコ

 

生徒たち、頑張ってました。

 

今日は残念ながら決勝には誰も残らず。

 

明日は一人でも決勝へ進出できれば。

 

そんな思いを込めて私も応援しようと思います。

 

大会は明日までです。

 

 

 

 

そのあとは年1回の整形外科同門会。

 

一旦帰宅し、スーツに着替えて出発。

 

18時スタートと思って慌てて家を出たら

 

実は19時スタートだったという笑い泣き

 

夕方はちょうど雨が上がっていたし、ランニングする時間あったじゃん笑い泣き

 

ということで、勘違いにより今日は残念ながらノートレに。

こちらもコロナ禍の数年間は開催されなかったので、久しぶりにワイワイ賑わった同門会でした。

 

各テーブルのメンバーはだいたい同世代のDrになるんですが

 

50代になるとみんなあまり食べませんね。

 

たくさん料理が余っているのが勿体無いぶー

 

のでついつい

 

食べ過ぎちゃましたよだれ

 

しかもノートレだし

 

 

明朝は体重計に乗るのはやめておこうゲラゲラ

 

 

そういえば明日はバラモンキングですね。

 

今年は色々あって参加できず残念。

 

予報では日没近くまで雨が続くようですが

 

事故のないよう気をつけて頑張って来てください!

 

出場する方々の無事をお祈りいたしますお願い

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございました〜〜。

暴飲暴食デブの元豚
過食注意ワンクリックをどうぞよろしくお願いします〜ゲラゲラ
 物申すクイスギ!

ダウンダウンダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ