いよいよレース前日になりました。 | ハルさんの「目指せ水陸両用!」

ハルさんの「目指せ水陸両用!」

走るのが何よりも苦手だったマスターズスイマーが、40才からトライアスロンに挑戦。その記録を綴ったブログ。
2013年8月、アイアンマンレースを完走。
マスターズ水泳800m、1500m自由形 前日本記録保持者。
水陸両用アスリートを目指してます。

天草トライアスロン前日ですニコ

 

昨夜遅くまでバタバタと準備を済ませ、およその準備は済みました。

 

今朝から最終チェックと、機材を車に搭載。

 

準備リストを見ながらチェックしていき

 

今年は遠征用ハイエースがなくなってしまったので、このGC8インプレッサでトライアスロン遠征です。

ホイール外せば自転車を積むことはできましたが

 

2ドアなので積み込むのが大変でしたネガティブ

 

腰が痛くなったチーン

 

昼ごはん食べて天草へ

 

 

 

めっちゃいい天気晴れ

 

 

3時過ぎに到着

 

 

めちゃ暑い汗

 

 

とりあえず会場視察

 

 

スイム会場

トランジションエリア


発見ニヤリ


 

海は

めっちゃ引きしおで波もなんもわからなーいゲラゲラ


300m先でも歩いてブイ設置してましたおーっ!


こんなに遠浅だったのね。

 

明日もそこまで風強くなさそうなのでコンディションは良いのではないでしょうか。

 

 

そして今年はフィニッシュ地点が変更となり


新しく完成した陸上競技場に

 

フィニッシュゲートが設置されてました。


 

そして受付会場もこちらでした。


 

ゼッケン等もらいました。



バイクを車から降ろすのが大変なので、バイクのゼッケンシールは明朝貼ることにします。

 

 

ヘルメットにはゼッケンシール装着


 

ゼッケンベルトにも装着


 

お宿は

去年と同じところ。

 

去年の宿泊で気に入ったので今年もここにしました。

 

 

ホテルチェックインする前に

 

明日の朝食やら、レースで使う水分関係やらを近所のドラッグストアで購入。

 

 

ドリンク準備など済ませ


 

晩御飯は弁当でいいや口笛


腹一杯食べて

あとは寝るだけです。

 

 

ぐっすり眠れますようにお願い

 

 

 

ちなみに明日のレースはYoutube LIVEが入るみたいです。

 

お時間ある方は観戦どうぞよろしくお願いします。

 

スイムスタートはローリングスタートで最前列スタートです。

 

映るかどうかはわかりませんがあせる

 

リンク貼っときます。

 

 

 

お読みいただきありがとうございました〜。

明日はしっかり頑張ってこ〜い!(._+ )☆\(^o^ )

怪我なく無事に帰って来いよ〜〜。

ここ一番の応援ワンクリックをバシッとお願いします〜〜

ダウンダウンダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ