ノートレで体力回復と思ったが | ハルさんの「目指せ水陸両用!」

ハルさんの「目指せ水陸両用!」

走るのが何よりも苦手だったマスターズスイマーが、40才からトライアスロンに挑戦。その記録を綴ったブログ。
2013年8月、アイアンマンレースを完走。
マスターズ水泳800m、1500m自由形 前日本記録保持者。
水陸両用アスリートを目指してます。

昨夜の緊急地震速報にはビックリしましたびっくり

 

ブログ更新した1,2分後にいきなり家族のスマホ全部から一斉に「地震です!地震です!」ってガーン

 

その数秒後にユッサユッサと横揺れが。

 

揺れ方とか緊急地震速報からの時間差で、宮崎沖辺りかなと思ったら

 

震源地は豊後水道でした。

 

地震は何度経験しても嫌ですね。

 

最大震度6弱と規模がかなり大きかったようですし、大きな被害が出てないことを祈ります。

 

 

 

 

さて、本日は当直。

 

故にノートレなんですが

 

今日はしっかり休んで回復させようニヤリ

 

と思ってたんですが

 

当直帯に入ってまさかのいきなり緊急手術症例ゲッソリ

 

このあと手術なんですが、終わりは0時回りそうなので

 

今のうちに更新しときます。

 

内容何もないですけど爆笑

 

こりゃ回復どころじゃなさそうだ悲しい

手術日はそれだけでストレス値が高い。
 

う〜ん、今日もBody Batteryは底をつきそうだ絶望

 

 

お読みいただきありがとうございました〜〜。

何時に就寝できるやら( ´o`) =з

お疲れさんワンクリックをどうぞお願いします〜パー

ダウンダウンダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ