年度末、迫る | ハルさんの「目指せ水陸両用!」

ハルさんの「目指せ水陸両用!」

走るのが何よりも苦手だったマスターズスイマーが、40才からトライアスロンに挑戦。その記録を綴ったブログ。
2013年8月、アイアンマンレースを完走。
マスターズ水泳800m、1500m自由形 前日本記録保持者。
水陸両用アスリートを目指してます。

春らしい天気になったと思ったら、今日は一転して朝からまたあ雨模様傘

 

明日にはまた日差しが戻るようで

 

花見の予定を立てている人は天気予報とにらめっこな日々になりそうです。

 

 

さて今日は、仕事でぐったり疲れてしまいチーン

 

しかも結構な雨の中雨合羽でチャリ帰宅。

 

もうなんもやる気しねぇ〜〜絶望

 

 

と思ったんですが、明日は送別会でノートレになりそうですし

 

少しでもカロリー消費しておこう。

 

とプールへ。

泳いでみましたけど、予想通りダメでした悲しい

 

まず頭が疲れてて集中力がない。

 

隣の選手コースの人数が最近増えて、押し寄せる波がハンパない。

 

ボディポジションが低いと波に翻弄されてしまうし煽り

 

肩痛い腰痛いショック

 

いいところまるでなし笑い泣き

 

そんな状況で

 

up 100x5 (Fr 1'40")

finkick 100x5 (1'40")

pull 100x5 (Fr 1'40")

swim 100x5 (Fr 1'30")

pull 50x8 (Bc 1')

swim 50x8 (Bc 55")

down 200

 

と泳ぎまして
 

一応メインの50x8

今日は頑張ってもこんなもん笑い泣き

 

40秒切りがやっとこさでした悲しい

 

疲労もだいぶ蓄積されてますし、今日はこれくらいで。

 

 

 

3月勤務はあと1日。

 

職場では3月末で異動や退職する人たちは荷物整理で大変そう驚き

 

私は今年も異動ないので

 

何も変わらないただの週末なのですが

 

もし異動となると

 

17年間の間に溜め込んだ書物や書類で

 

大変なことになりそうです爆笑

 

職場の方でもたまには断捨離しなくては。

 

でもそんな暇全然ない笑い泣き

 

 

 

お読みいただきありがとうございました〜〜。

忙しい職場で働くのは大変ですが
新しい職場で新たに人間関係構築していくのも大変。

とりあえず来年度も今の職場で忙しく頑張りますグー

 

応援ワンクリックをどうぞよろしくお願いします〜にっこり

ダウンダウンダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ