絶賛腰痛中につき | ハルさんの「目指せ水陸両用!」

ハルさんの「目指せ水陸両用!」

走るのが何よりも苦手だったマスターズスイマーが、40才からトライアスロンに挑戦。その記録を綴ったブログ。
2013年8月、アイアンマンレースを完走。
マスターズ水泳800m、1500m自由形 前日本記録保持者。
水陸両用アスリートを目指してます。

昨日に引き続き絶賛腰痛中です。

 

腰痛中って言いにくいですね。

 

幼虫中っていいそうゲラゲラ

 

 

 

世の中早口言葉たくさんありますが

 

個人的に全く言えないのが

 

高速増殖炉もんじゅ

 

 

医学用語では

 

尿濃縮能

 

です爆笑

 

 

ま、どうでもいいですね口笛

 

ということで、腰痛中のため

かなりお世話になってますあせる

 

昨日は痛みでしたが

 

今日は張り感が強くて。

 

極端な前屈と、体を捻るのが難しい。

 

水泳は昨日泳いでターンが厳しかったしえー?

 

今日は夕方少し走ってみたら

 

10mでやばそうな感じショックでしたので

 

スイムとランは回避。

 

 

ローラー台はどうか?うーん

 

乗ってみると、腰の負担は一番少ないようで、軽く回すならなんとかなりそう。

 

DHポジションは全然無理でしたが、通常ポジションなら

無事60分回せました。

 

腰に変な力がかからないよう体幹をグッと引き締めて、上半身が極力揺れないような意識を持ってペダリングしてたら

 

途中から通常出力近くまで出せるようになりました。

 

TSSも90超えたしニヤリ

 

これはもう アセトアミノフェン 体幹意識のおかげですね口笛

 

割とまともなトレができてよかったです音譜

でも自転車降りたら

 

やっぱりダメっぽい真顔

 

今日もおとなしく早めに横になることにしますふとん1ふとん3

 

 

お読みいただきありがとうございました〜〜。

尿濃縮能 尿濃縮能 尿濃縮能

3回言えなかった人はどうぞワンクリックをお願いします〜爆笑スター

ダウンダウンダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ