センバツと朝ランと当直と | ハルさんの「目指せ水陸両用!」

ハルさんの「目指せ水陸両用!」

走るのが何よりも苦手だったマスターズスイマーが、40才からトライアスロンに挑戦。その記録を綴ったブログ。
2013年8月、アイアンマンレースを完走。
マスターズ水泳800m、1500m自由形 前日本記録保持者。
水陸両用アスリートを目指してます。

いつの間にか選抜高校野球が始まってますね。

 

まだ春休み前ですが。

 

以前は春休みにやっていたような?うーん

 

記憶違いかな?

 

しかも今日は熊本国府高校が試合してるしびっくり

 

知らんかった。

 

初出場なのに、なんと強豪近江高校に勝ってるじゃないの!ガーン

びっくりしました。

 

バカボンさん熊本が勝っちゃってスミマセンあせる

 

 

強豪に勝利した勢いで快進撃してくれるとよいですがニヤリ

 

 

さて今日は当直

 

なので朝早起きしてランニングへランニングダッシュ

 

平日の早朝ランっていつ以来だ???

 

過去ログ見たら今年初だったあせる

6時15分、足元が見えるくらい明るくなってきましたが、まだ夜明け前。

 

そろそろ朝ランの週間を取り戻したい。

朝なので5km。

 

途中写真撮ってるときストップボタン押すの忘れてたあせる

LAP2で30秒くらい止まってたようであせる

 

朝にしては心拍高め?

昨日の疲れが抜けてなかったか?うーん

 

良くなかったのはこれ

接地時間がえらく長かった。

 

そのせいか、それとも昨日10km走っての2日連続ランだったせいか

 

日中両脚の筋肉痛がショック
 
大腿四頭筋が痛い。
 
走り方がよろしくなかったのでしょう。
 
とりあえずおとなしくしときます。
 
当直もおとなしい夜であれば良いですが。

 

とりあえず競泳のオリンピック選考会でも見ながらゆっくり過ごすとしますか口笛

 

 

 

お読みいただきありがとうございました〜〜。

ゆっくり休めるといいね〜ねー

平和な夜を願ってワンクリックをどうぞお願いします〜

ダウンダウンダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ