今夜から遠征です | ハルさんの「目指せ水陸両用!」

ハルさんの「目指せ水陸両用!」

走るのが何よりも苦手だったマスターズスイマーが、40才からトライアスロンに挑戦。その記録を綴ったブログ。
2013年8月、アイアンマンレースを完走。
マスターズ水泳800m、1500m自由形 前日本記録保持者。
水陸両用アスリートを目指してます。

週末になりました。

 

今日は体力温存モード。

 

仕事はほぼ定時で終わらせ

 

帰宅してローラー台30分だけ

 

控えめの出力で

 

体力も脚力も消耗してしまわないように。

 
軽めで終わりました

 

 

さて、今日の夜中から雪山スノボに行ってきます。

 

去年と同じく広島のこちらへ

ずっと雨予報で心配だったんですが、とりあえず雨はふらなさそうなので一安心。

 

 

今年は暖冬の影響で雪が少なめですが

 

先週の寒波でなんとか普通に滑るくらいの積雪はありそうでよかったニコ

 

1年ぶりの雪山ですし、

 

3年前は肋骨折って帰ってきたのでハッ

 

とにかく怪我のないように

 

安全運転、安全滑走で行ってきます。

 

 

これから仮眠ですzzz

 

お読みいただきありがとうございました〜〜。

不吉な予感がでてるから怪我すんなよ(._+ )☆\(^o^ )

安全第一ワンクリックをどうぞ宜しくお願いします〜

ダウンダウンダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ