やる気スイッチはどうなってる? | ハルさんの「目指せ水陸両用!」

ハルさんの「目指せ水陸両用!」

走るのが何よりも苦手だったマスターズスイマーが、40才からトライアスロンに挑戦。その記録を綴ったブログ。
2013年8月、アイアンマンレースを完走。
マスターズ水泳800m、1500m自由形 前日本記録保持者。
水陸両用アスリートを目指してます。

痛みというものはどうも人のやる気を削いでしまうようで

 

トレーニングを思い切りやれないせいか

ここ数日どうもこんな感じです笑い泣き

 

このTシャツ、写真を娘に見せたらえらく気に入りまして

 

1枚買ってあげることになりましたゲラゲラ

 

 

全国大会を控えている身でありながら、こうなっちゃいけないんですが

とりあえず明日からまた頑張ろうと思います。
 
調子の悪い左肩は一日安静を入れてみる。
 
 
そして今日は栄養補給に
 
 
 
突然飲み会に誘われまして。

近場のビアガーデン。

 

写真は涼しげですが

実際は結構蒸し暑い汗

 

 

ビアガーデンBBQ焼肉

 
ただ、一応試合前1週間なので生ビール日本酒は控えておこうと思います。
 
食に徹するナイフとフォークよだれ

 

周りがお酒飲んでテンションが上がっていく中、冷静でいるのはある意味しんどいですあせる
 
1次会で帰宅しました。
 
遅くなったのでノートレにぐすん
 
 
明日痛みが少しでも軽くなってますようにお願い
 
 
明日はタイトスケジュールですが果たしてトレーニングの時間は取れるのか?
無理はすんなよ(._+ )☆\(^o^ )
応援ワンクリックをどうぞ宜しくお願いします〜〜ニコ

ダウンダウンダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ