遠征準備完了! | ハルさんの「目指せ水陸両用!」

ハルさんの「目指せ水陸両用!」

走るのが何よりも苦手だったマスターズスイマーが、40才からトライアスロンに挑戦。その記録を綴ったブログ。
2013年8月、アイアンマンレースを完走。
マスターズ水泳800m、1500m自由形 前日本記録保持者。
水陸両用アスリートを目指してます。

ようやく遠征の準備ができましたニコ

 

22時には寝たいと思っていたのですが、現時点で既に22時過ぎてしまってますあせる

 

とりあえず後はメガネとコンタクトと髭剃りだけ入れればOKという状態にしました。

 

明日は3時過ぎに起きて4時前出発です。

 

果たして起きられるのか?

 

忘れ物はないのか?

 

まだまだ心配ばかりです

 

今日は軽くスイムだけ。

泳ぎに行くか迷ったんですが、肩の調子だけは確認して起きたかったので。

 

結果

 

良くないですチーン

 

天草の時よりだいぶ良くないえー?

 

こりゃスイムから苦労しそうだ。

 

泳いだのはゆっくり400x3(7') と100ダウン。

肩の温度が上がればそれなりに泳げましたが1本目は全然ダメでしたショボーン

 

 

まぁ当日は気合でなんとかなると思いたいあせる

 

さて、気になる日曜の天気は

おっと!なんか状況が少し好転??

 

未明まで雨が降って、夜明けとともに上がるなら、午前中のうちに路面は乾くかも。

 

でももう今更セッティング変えるのも大変なので、バイクは昨日の仕様のままで行きます。

 

 

さぁ、明日頑張って起きよう!

 

バラモンキングに出場する皆さん

 

ともに頑張りましょう!

 

 

 

お読みいただきありがとうございました〜。

不安たくさんかもしれんけど、心配しすぎて不眠になるなよ〜〜ねー

催眠呪文ワンクリックをどうぞよろしくお願いします〜

指差しサッサトネロッ

ダウンダウンダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ