名古屋へやってまいりました | ハルさんの「目指せ水陸両用!」

ハルさんの「目指せ水陸両用!」

走るのが何よりも苦手だったマスターズスイマーが、40才からトライアスロンに挑戦。その記録を綴ったブログ。
2013年8月、アイアンマンレースを完走。
マスターズ水泳800m、1500m自由形 前日本記録保持者。
水陸両用アスリートを目指してます。

2週間前の千葉遠征に続き、今週は金曜午後からの飛行機移動。

 

再び熊本空港から



 今日は名古屋へ飛行機
 



久しぶりに名古屋にやって参りました。

 

2018年10月に訪れて以来。

 

その時も今回出場するマスターズ水泳長距離大会でした。

 

 

さて、今回のマスターズ水泳長距離大会は2日間にわたっておこなわれます。

 

長水路プールです。

 

長距離大会と言うだけあって、個人種目は400,800,1500のみゲラゲラ

 

800と1500はどちらも抽選方式だったので、どちらか一方でも抽選通れば良かろうにやり

 

と思ってたら、まさかの2種目とも当選ゲラゲラ

 

いや、ゲラゲラじゃなくて滝汗か。

 

2日間に分けてとは言え、この歳で800,1500と長距離2種目泳ぐ体力あるのか?汗

 

2日目の疲労と筋肉痛が心配だ。。。

 

 

初日の明日は800フリーの1本勝負。

 

目標タイムは9分42秒87

 

マスターズ日本記録は9分42秒88

 

それより1/100秒でも速くニヤ

 

今回自分より速い人が同年齢区分にいますので、1位は厳しいかもしれませんが、今回の相手はこのタイムと言うことで。

 

昨年は年齢区分が上がったばかりでチャンスの年だったのですが、コロナ禍で記録に挑むチャンスすら与えてもらえずショボーン

 

今年もずっと中止続きチーン

 

ようやく記録に挑むチャンスが巡ってきましたグラサン

 

マスターズ日本記録に挑んできますグー

 

結果報告をお楽しみに〜バイバイ

 

 

お読みいただきありがとうございました〜。

力まずに平常心で泳いでこい!(._+ )☆\(^o^ )

応援ワンクリックをどうぞよろしくお願いいたします〜〜ニコ

ダウンダウンダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ