白川は梅雨時とは思えない干上がりっぷり。
今年は長梅雨かと思ったら、6月は半分も雨降らなかったんじゃないかな?
一応フォームには気を配りながら、タラタラ6km走って終了。
キロ5分ちょいペースで上がりもせず下がりもせず。
ピッチ170以下ってスローすぎてあくびが出るぜ。
心拍数は後半登りがあるのでちょっと上がりましたけど、まぁ概ね一定。
走り終わった頃、蝉の鳴き声が聞こえました。
熊本と言えばクマゼミ。
シャーシャーうるさいヤツです。
去年も全く同じくらいの時に初セミ確認したようです。
この暑さの中全力で行くと2本目死にますので、1本目結構抑え気味に。
それでも2本目死にかけましたが![]()
30度という気温に負けた![]()
2本目終わったら脱水補正しなくては!![]()
2本登ったからカロリーは十分消費したはず![]()
コーラ500で225kcal。余裕です。
今日はヒルクライムやってる人が多かったなぁ〜。
こんなに暑い平日の夕方なのに、自分含めみんなヘンタイですね![]()
今日の結果は
タイム的には平凡。2本目がた落ち![]()
1本目 NP244w、 平均心拍136
2本目 NP236w、 平均心拍136
トータルTSSは90で、100超えてませんでした![]()
今日はリア3速メインで登ったんですが、3速でも4速でもケイデンスはほとんど変わらないですね。ギアが軽いからと速く回せるわけでもない。
たぶん自分好みの回転数ってのが染みついているんだろうなぁ![]()
心拍はほどほどいい感じで頑張ってたようで
2本の時はこんなもんでしょう。
ボディバッテリーが一ケタまで落ちました![]()
午後のストレス指数がめっちゃ高いところは手術中。
今夜はゆっくり寝よう。
寝汗かかないよう、クーラー室温設定少し下げ気味にしておこう。
明日も自然起床が出来たら朝ランかな![]()

















