明日は東京出張 | ハルさんの「目指せ水陸両用!」

ハルさんの「目指せ水陸両用!」

走るのが何よりも苦手だったマスターズスイマーが、40才からトライアスロンに挑戦。その記録を綴ったブログ。
2013年8月、アイアンマンレースを完走。
マスターズ水泳800m、1500m自由形 前日本記録保持者。
水陸両用アスリートを目指してます。

ようやく金曜日が終わりました〜。
 
明日からの土日はのんびりマイペースのトレーニング
 
というわけにもいかず、明日の朝から東京出張なんです。
 
行き先は日本橋。宿泊は銀座。
 
毎回東京へ行くときはブログで告知して一緒に泳ごう会とか、ブロガーみなさんと飲み会とか企画して楽しく過ごさせていただいてますが、今回はちょっと日程的に厳しいといいますか、夜も予定がありまして、そういう企画ができなかったのが残念です。
 
日曜日は朝から時間あって、午後便で帰るので、朝から皇居ランして、10時くらいから月島スポーツプラザで泳いでから帰ると思います。
 
プールでアドバイスをするという行為に対して都内はどこでも厳しくて、現実的には教えることも何もできないのですが、時間があって、横でも後ろでも泳いでみたいという方がいらっしゃいましたらコメントに一言書き込み or facebookで連絡でいただければ嬉しいです。
 
 
 
今日のトレはスイムだけ。
 
色々予定があり、短時間で距離稼ぎ的な内容になってしまいましたが。

up 100x8 (Fr 1'30")

pull 200x5 (Fr 2'45")

swim 100x6 (Fr 1'30")

down 200

 

さすがにここまで短時間で詰め込むと、ほぼノンストップ泳と変わんないですね。

 

こんな練習もたまにはいいか。

 

 

あ、もう日付が変わる。

 

早く寝ないと。

 

 

 

お読みいただきありがとうございました〜〜。
今日は平成最後の満月だそうで満月
明日は平成最後の出張ですイヒ
って、それはどうでもいい(._+ )☆\(^o^ )
ツッコミワンクリック宜しくお願いします〜〜ゲラゲラクリックポチッと

ダウンダウンダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ