いつか来るとはわかっていましたが、ついにこの日がやってきました。
残念です
昨年の時点でもう引退が近いことは覚悟していましたが、こうやって正式に引退が報道されると、やはり悲しさがこみ上げてきます。
徹底したプロ意識を持ち続けて野球に向き合う姿。
レベルは違えど同じスポーツをする人間として色々と大きな影響を受けてきました。
引退してもゆっくりできるかどうかわかりませんが、ひとまずお疲れ様というところですかね。
次の舞台での活躍がまた楽しみです
さて今日は春分の日で休日でしたが、朝からあいにくの雨模様。
朝はボチボチ起きて、午前中にブリック練を。
バイクはローラー台。
ペダル回してみるが、いまいち足に力が入らない。
昨日の茶屋TTで頑張り過ぎたか?
全然力が入らず。インターバルのリカバリー区間で大きく緩めないと回復しないのは調子よくない証拠。
NPたったの214wですと![]()
心拍はそれなりなんですけどね。脚が全然ついてこなかった。
それはブリックランにも影響して、走り出して3分でもう限界を感じてしまい
途中で左ふくらはぎの張り感を感じたことを口実に、1kmでやめてしまいました![]()
時計は一旦止めて、そこから4kmのスロージョグ。
ということで、1日休みだった割には大したこともできずがっくり。
調子悪い日は休むに限る。
それにしても、最近適度な負荷のかけ方がわからなくなってきたぞ
3種目やった次の日は頑張らない日にした方が良さそうだな。
お読みいただきありがとうございました〜〜。
またマイナススイッチが入ってしまったようです![]()







