今日は子供達が通っているスイミングスクールの記録会でした
下は幼稚園児から上は中学生までいますが、選手コースは対象外。
選手コースに上がっていない育成コースで、25m泳げる子供たちが対象の記録会でした。
我が子たちは上二人がすでに選手コースで、下のチビ娘はまだ25m泳げないので、参加したのは三男君だけ。
この記録会は進級テストを兼ねていまして、基準タイムを切れたら進級できます![]()
現在三男君は1級で、タイムが切れたらS級という選手コース行きの資格がもらえる級にあがります。
約1年間この1級で停滞しているので、なんとかタイムを切りたいところですが、25m自由形で18秒と結構厳しい設定なのです。
マグレでもいいから切ってくれ〜〜![]()
と願って応援。
そのレース
スタート(5コース)で大きく出遅れ![]()
肝心の泳ぎはキックが効いていない。
あ〜もう無理かも![]()
結果、
あ〜残念。またしても進級ならず![]()
高い壁に跳ね返され続けています![]()
来月の進級テストでまた頑張ってもらいましょう![]()
私のトレは、昨日のロング走の疲労が予想以上でして、じぇんじぇん走れない。
ガーミンのリカバリー時間は23時間と出ていたのですが、全く回復できておらず![]()
ゆるゆるジョグ+数本WSのみ。
WSでも全然ピッチ上がらず、疾走感全くなし![]()
あまりの走れなさに、今日は諦めてローラー台もやめておきました。
体力回復に努めます。
さて、あと1週間に迫りました別大マラソンです。
脚のケア、体調管理しっかりと、気を引き締めて1週間過ごしていきたいと思います。
![]()
お読みいただきありがとうございました〜
体重管理もな(._+ )☆\(^o^ )
食べ過ぎ注意ワンクリックお願いします〜〜![]()










