今週もあっという間に金曜日。
そして12月も後半戦。
このままあっという間に年末迎えて、年始になって。
「あっ、もう平成30年だよ。こないだ平成になったばっかりなのに〜」
とか言ってそうです![]()
さて、昨日から突如現れた謎の頭痛。
残念ながら今朝もちょっと。
困るほどでは無いですが、時に眉間にしわが寄る感じ
こんな感じ→ (-"-;
ちなみに感冒症状は全くなくて、熱もなく、インフルエンザを疑わせる症状は今のところ無し。
仕事上差し支えがあるため、痛み止め服用。
頭痛は保険適応外ですが、自己責任で![]()
おかげで昼間は何の問題も無く業務終了![]()
ホントなんなんでしょうかこの頭痛は![]()
脳動脈瘤破裂の予兆とかじゃなきゃいいんですけど![]()
あ、トライアスロンの話題が全然無かったですね。
ヨッスヲさんが、来年の長良川ミドルは5/20という記事を書いてました。
え〜、来年は5月からトライアスロンスタートですが、今のところ
5/13 指宿トライアスロン(開催されるかどうかまだ未定)
6/10 天草トライアスロン(正式発表まだ?)
6/17 バラモンキング
と言う予定になりそうですので、来年の長良川は体力面や金銭面から厳しそうですが、指宿、天草ともまだわかりませんので、長良川についてはギリギリまで待とうと思います。
ヨッスヲさんからの情報を待つことに致します![]()
え〜、今日は仕事+夜は忘年会でノートレとなってしまいましたが、謎の頭痛を撃退すべく、今夜は体の内側からアルコールでしっかり消毒しておきます![]()
お読みいただきありがとうございました〜。
飲み過ぎて別の頭痛作るなよっ(._+ )☆\(^o^ )
って飲み過ぎ注意ワンクリックをお願いします〜![]()








