先日の台風22号が通過してから一気に季節が進みましたね〜。
2週間前はまだ半袖で通勤してましたが、今日は朝の気温がついに一ケタとなり、ウインドブレーカーを羽織っての自転車通勤。
ここまで寒くなると、隣県の宮崎も寒いんじゃないかと思うのですが、この時季の熊本と宮崎は結構気温差が出てくるんですよね〜。特に朝の冷え込みは結構違います
レース開催の日曜日は今の所予報は晴れで気温は14度/22度。
良いレース日和になりそう?
ちなみに昨年のレースデータを引っ張り出してきますと
スタート時の気温は17.8℃だったようです。
水温は23℃だったと記憶してます。
ランのときは北風がちょっとありましたかね。
今年も似たような気候になりそうですが、とりあえず雨が降らなくて、風が弱ければそれで良いです
調子は悪くないですね。
レースまでのラン練はあと1回かな?
そういえば、今日で10月おしまいでした。
10月のトレ量は
スイム 44km 14時間27分
バイク 実走(通勤チャリ含む) 543km 21時間46分
バイク ローラー台 239km 7時間22分
ラン 114km 8時間55分
でした。
ラン100km超えがなんと5月以来という![]()
走ってなかったっすね〜〜![]()
11月からはマラソンに向けて走りこみます。
やっとランニングしやすい気候になってきましたので。
お読みいただきありがとうございました〜。
11月も楽しく頑張っていきます。
まずは週末のレース頑張れ![]()
の応援ワンクリックお願いします〜![]()










