長良川ミドルトライアスロンまであと2週間を切りまして、そろそろ心身・物品ともに準備をし始めないと、と思う今日この頃。
今年に入って一回もやってない事があることに気付きました![]()
ウェットスーツ泳
ブログ村の皆さんのブログを見ると、まだ水温低い中海練やったよという方々増えてきてます。
長良川は川スイムなのでとりあえず海で泳ぐ必要性はないと思うのですが、ウェットスーツでの泳ぎは一度くらい確認しておきたい。
・・・と言う前に、ウェットスーツはどこにしまい込んだんだっけ?![]()
仕事をしながら来週末のことを考えていたらふと気になりまして。
この半年間一度も見てないぞ![]()
全く記憶がない。。。![]()
しかし、今日は当直なので帰れない。
どこに保管したかも記憶がないし、それくらい着ていないので、もしかしたら縮んで固くなっているかもしれない。
入らなくなっていたらどうしよう・・・![]()
この心配事は明日の晩まで頭の中をグルグル駆け巡ることになるのか〜〜?![]()
で、困ったことに、ウェットスーツを見つけたとしても、それを着て泳ぐ日がないかもしれない。
今週土曜日アクアドームまで行って泳ぐ時間作れるかなぁ?
もしかすると長良川のスイムパートはぶっつけ本番になるかもです。。。
今日はノートレです![]()
日曜日の山ランで生じた大腿四頭筋の筋肉痛はようやく癒えてきました。
これで間違いなく四頭筋がちょっと強くなりました![]()
明日は何とか時間を作って最低でも2種目こなしたいと思います。
そうそう、来週は水曜日から仙台に行く予定があるのですが、仙台の市内中心部から公共交通使って行きやすいプールってどこかありますか?
室内長水路なんかあればサイコーなんですが。
このブログ読んでいる方で仙台在住の方がいらっしゃったら、ここのプールオススメですよって教えて頂けたら幸いです。
もしプールがなければ旅ランですかね〜![]()
今回仙台初上陸です。
47都道府県のうち、自身の未踏の地は岩手、宮城、福島、栃木、山梨の5県のみ。
今回の出張(遠征じゃないですよ
)で残るは4県。
でも、東北方面に行く用事はなかなかなくて。
今回久しぶりに1県減らすことが出来ます。
全国制覇はいつになるやら(笑)
お読みいただきありがとうございました〜。
子供が巣立ったらトライアスロンかマラソン遠征で残りを制覇しようと画策中。
ささやかな野望ですが応援ワンクリックよろしくお願い致します( ̄▽ ̄;




