本日宮古島トライアスロン!
朝からいろいろ予定が入ってましたが、家にいる間はずっとネット中継で観戦。
すごく良い天気だったようで、暑そうでしたが、どうだったのでしょうか?
そんな宮古島Dayの今日は2年前に出場した時CerveloのブースでもらったこのTシャツで過ごしました。
朝ランを10kmやって、子供達とお城祭りへ。
もちろんこれが目的。
ブルーインパルス!
青空に白い軌跡が映えました![]()
ところが、お城から見ると近すぎて、全景を写真にうまく収めることができず。
ある程度遠方からのほうが綺麗に見えたようです
動画で見ると大迫力でした。
素晴らしい飛行でした![]()
知り合いも続々ゴール
速報見るとたけちんさんがなぜか走ってる!?
今年の宮古島は諦めたと言っていたような??
騙された〜〜〜
無事ストロングマンになれた方も、残念ながら届かなかった方もお疲れ様でした!
今夜はゆっくり飲んで・・・じゃなくて休んで下さい
後日の皆様のレースレポを楽しみにしたいと思います。
それにしても、レースを見ているとやっぱり出てみたくなりますね。
あんなに苦しい思いをしたのにもう完全に忘れてる![]()
2年前はスイムがなくてガックリだったし、昨年はオクラホマで撃沈だったし、リベンジで来年あたりロング考えてみるかな??
今日の朝トレ
久しぶりの10kmノンストップ。快晴気温15度。
朝なので気持ちは抑え気味。
昨日の疲労か。。。
たまには大きな走りをしていかないと。
もうマラソンシーズンの貯金(貯筋)は完全になくなってしまった感覚です![]()
まずいなぁ。これじゃ五島のランは乗り切れないぞ。
でも、今日の宮古島のレース観戦で、明日からちょっと気合いが入りそうです。









