4月になりました!
この新年度初日の大事な日なので、ここで一大告知を。
実は
佐渡トラA当選しました![]()
黙ってましたがこっそり申し込んでました(^^ゞ
もちろん出ます!
6月のバラモンキングはもちろん大事ですが、佐渡はもっと大事。
久しぶりにロングの世界を堪能しようと思います![]()
と言うエイプリルフール見え見えの戯れ言はおいといて![]()
あ、真剣に騙されてしまった方、スミマセン![]()
佐渡トラ、申し込んでもいませんでした(^^ゞ
佐渡は私のような根性なしがチャレンジして良い舞台ではないと思ってます。
もちょっと心が強くなったら挑戦したい。
そのためにはまずバラモンAに40代のうちに挑戦ですね。
って、あと2回しかチャンスがないんですけど![]()
ハイ、ここからはウソなしです![]()
え?それもウソだろ?と?
ウソは人としての信用をすべて失いますね。
オオカミ少年の気分です![]()
そんなちょっとリアルなウソで始まった新年度は10kmの朝ランからスタート![]()
土曜日の日当直は平日と同じように出勤なので、出勤前に10km。
昨日のローラー台の疲れが相当残ってました![]()
まぁコースのアップダウンがかなりあるのでそのせいもあるとは思うのですが。
エネルギーは回復してますが、筋疲労的にはミドルのブリックランと変わらないくらい。
股関節周囲筋が疲れていると、全然ピッチが上がりません(>_<)
疲れてストライドが伸びなくてもピッチで稼げるようになる。
それくらい出来るように股関節周囲筋を鍛えていく必要がありそうです。
今日はピッチもストライドもイマイチだったので心臓の反応も悪く
坂道ひぃこら登ったのにほぼゾーン3![]()
24時間で回復させてまた明日頑張りマッスル![]()
家の隣にある公園ではようやく桜が咲きそうです![]()
いつも走る家のそばの桜並木通りももうすぐ。
早く桜並木![]()
![]()
![]()
![]()
の下を朝ランしたいですね〜。
お読みいただきありがとうございました。
最初の佐渡ネタすっかり騙されちまったよ(`_´)
まぁまぁ、今日のところは笑って済ませてやってください(^^ゞ
無事騙されなかった方はここで応援ワンクリックお願いします〜(^_^)






