あぁもう明後日だよ熊本城マラソン | ハルさんの「目指せ水陸両用!」

ハルさんの「目指せ水陸両用!」

走るのが何よりも苦手だったマスターズスイマーが、40才からトライアスロンに挑戦。その記録を綴ったブログ。
2013年8月、アイアンマンレースを完走。
マスターズ水泳800m、1500m自由形 前日本記録保持者。
水陸両用アスリートを目指してます。

熊本城マラソンが近づいてきました(^^)
 
もうレースまで1日半しかないのに、気分が全然盛り上がってません。
 
今回はメディカルランナーという立場で、選手というより半分サポートの役割ですし。

しかも先日の別大マラソンでベストが出たから、すっかり満足してのんびりモードになってしまってますぼけー

やる気あんのかテメェ〜(*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ)

と言われても仕方ないくらいのんびりモードぶー
 
 
腰痛の方は普段の生活では全くなし。
 
でも、走れるかどうかは正直なところぶっつけ本番。
 
 
ということで、当日のレース展開を何パターンか考えてみました。
 
1. ガチレースで熊本城マラソンのベストタイム3時間16分切りを達成音譜
 
2. ガチレースで頑張ったものの、途中で腰痛に悩まされ撃沈がーん
 
3. ガチレースで腰痛はなかったものの、レース運びに失敗し終盤撃沈てaya
 
4. ファンランで痛みが出ないようにして無難にサブ4程度口笛
 
5. 途中で救護活動のためタイムどころではなくなるが、任務遂行で満足ニヤリ
 
6. 途中でアクシデントあり、自身がリタイヤ or 救護されるゲラゲラ
 
 
さて、どれになるでしょう??
 
お楽しみにウシシ

少しでもマラソン気分を高めるために、仕事帰りにランナー受付/EXPOに行ってきました。職場からわずか5分ニコニコ
{C00BABC5-1685-4DE8-B00B-68EE86CC716C}
 
ランナーで賑わってましたおーっ!
{0F8511F5-0EA6-4135-B606-089B2B38FA98}
わずか10分の滞在で知り合いと何人も会ったおーっ!
 
ブースで何か買おうかなと思ったのですが、買うものといえば記念Tシャツくらい?
{883F6416-2E25-4CD1-BBB6-4E068F11CB92}
でも着てないままのいろんな大会Tシャツが家にいっぱいあるし、過去の熊本城マラソンのTシャツも着たことないし、やめときました。
 
レース本番これの後ろをついて走れば優勝間違いないわけですねっゲラゲラ
{B1FCA741-BE4C-400B-84E6-B5C24FC3FA25}
メディカルランナーは順位つかないんだよっ(._+ )☆\(^o^ )
 
 
帰宅後、準備。
 
ってまだあと1日ありますけど。
{51B403A5-BCE4-444F-A9BF-5F1B2BE540EF}
着るシャツだけは決まっているのでゼッケンだけつけました。
 
 
今日のトレ

20分だけゆるローラー台。
 
ほんの一瞬だけ頑張った。
{BEACDB88-A843-4CA3-AAFA-FA22FCBD98C6}
500wまでもうちょっとだった。
 
足の疲れ全然なさそうな感じ。
 
この心拍数はランならキロ6分相当ですかね。
{795404AE-E3C1-4C7C-A00D-80E55A89287F}

明日は完全ノートレ予定です。
 
 
お読みいただきありがとうございました。

フルマラソン 本気になるのは30kmから 字余り

今日もバシッと応援ワンクリックお願いします〜左クリックぽち

ダウンダウンダウンダウンダウン
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ