長良川ミドルにエントリー完了! | ハルさんの「目指せ水陸両用!」

ハルさんの「目指せ水陸両用!」

走るのが何よりも苦手だったマスターズスイマーが、40才からトライアスロンに挑戦。その記録を綴ったブログ。
2013年8月、アイアンマンレースを完走。
マスターズ水泳800m、1500m自由形 前日本記録保持者。
水陸両用アスリートを目指してます。

今日から申し込みスタートの長良川ミドルトライアスロンプール自転車走る人

今回初出場です。

正午から受け付け開始。無事にエントリー完了しました(^^)ゝ


五島が前期のメインレースなので、これはその予行的な位置づけなんですけど

出場するからには!

まっ、ボチボチと頑張ります口笛

エントリー申し込みの中で、予想タイムという欄がありまして、初出場だからタイムが良く分からない。

う〜ん、2km、80km、20kmなら30分、2時間半、1時間40分くらい??

合計4時間40分。

昨年順位で総合40位相当。

うん、このあたりを目指しましょう。

ということで、今年のトライアスロンは

5月 長良川ミドル
6月 バラモンキングB
7月 シーガイア


が決定しました。

出場される皆さん、頑張って積み上げていきましょ〜o(^^)O
 
 
今日のトレ
 
スイムだけ。
 
昨日痛めた腰がどんな具合か?
 
とりあえず今朝は腰になんか貼り付いたような感じがあって嫌な感じだったのですが、午後には普通に。
 
なら泳げるかも?
 
仕事後とりあえずプールに向かい、いつもより慎重にアップ。
 
・・・大丈夫そうグッド!
 
ならいつも通りキックとプルも。
 
・・・これも大丈夫そうグッド!
 
じゃあ最後にメインスイムで50mの4種目練。
 
1本目バタフライ
 
浮き上がってひとかき目。
 
ピキッ!
 
うあ!ガーン
 
ダメでした。っつか、痛み再発で以降泳げなくなりましたがーん
 
ダウンして終了aya
 
up 100x6
swim 200x5 (Fr 3') 緩めに2分45秒くらい
kick 100x6(Bt/Fr交互 2')
pull 100x6 (Fr 1'30")
swim 50x...0
down 200
トータル 3000 55分
 
もう週末のマラソン大会までおとなしくするしかなさそうです。
 
黄色から赤信号に変わるかもチーン
 
 

お読みいただきありがとうございました。

引き続き腰痛でガックリ中です。

バタフライが腰に負担かかることくらいわかろうもん!ショックバシ!!なんでやねん!

反省のためにツッコミワンクリックしてやってください左クリックぽち
ダウンダウンダウンダウンダウン
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ