さてどうなる?2日後のフルマラソン | ハルさんの「目指せ水陸両用!」

ハルさんの「目指せ水陸両用!」

走るのが何よりも苦手だったマスターズスイマーが、40才からトライアスロンに挑戦。その記録を綴ったブログ。
2013年8月、アイアンマンレースを完走。
マスターズ水泳800m、1500m自由形 前日本記録保持者。
水陸両用アスリートを目指してます。

フルマラソンを2日後に控え、さすがにノートレです。

いくら未調整で臨むとは言え、疲労を溜めてスタートラインに立つのはちょっと(^_^;

2日間で疲れが抜けると言うことはないでしょうけど、いつもと同じくらいの体調であれば42km走り通すくらいはタイム度外視すれば何とかなるでしょう。

問題は左脚。

どこまで痛みを出さずに行けるかですね。

今回のアオタイマラソン42kmのコースは、30km地点で一回ゴール近くを通ります。

ですから、途中リタイヤする場合でも、出来れば30km辺りまでは粘りたい。

そうすれば回収バスを待たなくても良いですし。

そういう意味ではスタート地点から一番遠い15km辺りでのリタイヤが心身ともに一番痛いですね。

まぁどうなるか分かりませんが、とりあえず楽しみたいと思います。



本日は職場の第1次忘年会。

せっかくのお酒の会ですが、職場の呼び出され当番+マラソン前と言うことでノンアルでした。

残念。
{2E550305-E8B2-49C9-8AC4-8CF2552AD162:01}


お読みいただきありがとうございました。
フルマラソン無事に完走できますよう応援のワンクリックをぜひ宜しくお願いいたします~~。

ダウンダウンダウンダウンダウン
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ