世界選手権2016への案内が来た! | ハルさんの「目指せ水陸両用!」

ハルさんの「目指せ水陸両用!」

走るのが何よりも苦手だったマスターズスイマーが、40才からトライアスロンに挑戦。その記録を綴ったブログ。
2013年8月、アイアンマンレースを完走。
マスターズ水泳800m、1500m自由形 前日本記録保持者。
水陸両用アスリートを目指してます。

JTUから来年のロングディスタンス世界選手権の案内メールが早くも届きましたえっ

メール


五島で出場資格とりましたチョキ


来年9月、開催地はアメリカのオクラホマ州オクラホマシティアメリカ

オクラホマってどこ??

ってここです.

オクラホマ1

オクラホマ2


テキサスの北隣ですね。


行くとしたら成田or関空から直通あるのかな?それともダラス経由?

内陸地ですからスイムは湖なんでしょうね。

9月ですから今年のムータラのようにスイムで水温が低いと言うことはないでしょうけど、逆に酷暑が心配。


でも、来年はぜひ行きたいと思います。

お金お金貯めなきゃ。




シーガイアトライアスロンは明後日に迫ってきました。

本日はトレオフで、帰宅後は準備。

今回のトライアスロンは自分だけでなく、長男・次男もキッズトライアスロンにエントリーしていますので3人分の準備。

一般的な準備はカミさんと本人達に任せますが、トライアスロンの準備は私の担当です。

スイム、バイク、ラン の3人分。

もちろん自転車は3台。


明後日は雨の可能性もありますので、雨対策も必要。

準備は大変です。

忘れ物・・・・

ないと思いますが、自信がないです。。。汗


明朝もう一回チェックしなきゃあせる



お読みいただきありがとうございました~。
シーガイアトライアスロン頑張れ~~~の応援ワンクリックをぜひお願い致します~~

ダウンダウンダウンダウンダウン
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ