たまには休もう | ハルさんの「目指せ水陸両用!」

ハルさんの「目指せ水陸両用!」

走るのが何よりも苦手だったマスターズスイマーが、40才からトライアスロンに挑戦。その記録を綴ったブログ。
2013年8月、アイアンマンレースを完走。
マスターズ水泳800m、1500m自由形 前日本記録保持者。
水陸両用アスリートを目指してます。

右サイトバー、ちょっとだけ更新しました右矢印

レース戦績が2013年でずっと止まっていたので、2014年の戦績を載せてみました。

水泳、マラソン、トライアスロン(51.5km)、自己ベストが出たレースはありませんでしたしょぼん

しかし、バラモンキング、天草トラでのエリート参戦など、新たな挑戦をした年でしたニコニコ

今年はトライアスロン51.5でベスト狙います!

目標はスイム20分、バイク65分、ラン40分。

目指せ2時間05分グー




さて、今日は日勤+夜勤(当直)やや欠け月です。

明日の夜まで帰れませんしょぼん

仕事に行く前に早朝ジョギングでもと考え、昨夜は朝の5時半に目覚まし目覚まし時計をセット。


しかーし、


うるさい目覚ましを一瞬で止め、

二度寝ぐぅぐぅ



きっとこれは意志が弱い

体を休ませなさいと脳が信号を発しているに違いないべーっだ!


実際、体はボチボチ悲鳴をあげているようなので、本日はトレーニングオフdayにしました。

明日は元気に泳いで走りたいと思います。

そのためにも、今夜はどうか快眠できますように祈



お読みいただきありがとうございました。
ブログ順位アップのために一日一回ポチッとご協力お願いします~~。
ダウンダウンダウンダウンダウン
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
クリックありがとうございます